

スポンサー広告 | --:--:--
今年は短めに
モンテディオ山形の財前がタイのサッカーリーグに移籍。
何ともコメントのしようがないが、彼がファンから愛される理由がちょっとわかる。
夜の街にハマらずに頑張ってください。

サッカー | 21:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
サランヘヨ
あけましておめでとうございます。
更新もめっきり少なくなっておりますが、
見ていただいている方々、今年もよろしくお願いいたします。

さて・・・
相変わらずネタに乏しいわけですが。

今年はお年玉年賀状でよいものが当たるといいなぁ。
Wii、液晶TV・・・

あ、高校サッカーにて青森山田が久しぶりに脚光を浴びていますね。
何でも、大会屈指の司令塔がいるとか。
すごいね~野辺地出身だよ・・・釣りをしによく行っていた記憶はあるけど、
あんな田舎から(失礼)そんなすごい選手が出るとはね。

まだ2年生だそうで、来年の進路が気になります。
東北出身だからなぁ~、ベガルタかモンテディオの争いだね!

・・・悲しいかな、どっちでもなく、普通に鹿島辺りに行っちゃいそうだな。

サッカー | 01:27:23 | Trackback(0) | Comments(0)
一週間分の新聞紙
やったーよー!
ベガルタ祝!J1昇格
Jリーグの楽しみが一つ増えました。

久しぶりにフットサルしました。
開始前にじっくりと準備運動をして、水分補給をしておくと、
意外なほど体が動くことを改めて実感した一日。
終わった後も念入りにストレッチしてビタミン(フルーツ)を取るという、
何ともまぁ無駄なプロスポーツ意識を発揮してみました。
社会人は体が資本ですから。

インフルエンザには要注意

サッカー | 15:30:30 | Trackback(0) | Comments(2)
予告
実は会社の都合により、昨日のサッカー日本代表vs香港代表戦を見に行っていたのだ。
初の日本代表戦、初の日本平。そりゃあテンションは上がるよ。

営業部署に感謝。製品の売り込みもよろしく頼みたいところだ・・・
明日も早いのでとりあえず今日は寝ます。

やっほぃ、ニッポン!

P1040018.jpg


サッカー | 23:36:26 | Trackback(0) | Comments(0)
いつ振りだ?
J2でついにベガルタが首位に立った。
絶対的なエースFWがいるわけでもないのに、何故か点取って何故か勝ってる。
正に全員サッカー。
今年から上位3チームが昇格(だよね?)になり、チャンスは広がったはず。
混戦は相変わらずだが、何とか昇格してほしいなぁ。

日本VSオランダ見ました。
いろいろ言われとるけれども、まぁ長い目で見てあげましょうぜ。

土曜日、久しぶりのフットサルではしゃいだ結果、嚏すら躊躇う程の筋肉痛に苛まされてます。

↑自分でも読み方がよくわからない漢字を使ってみたよ。
(ひらがな:くしゃみすらためらうほどのきんにくつうにさいなまされてます)

漢字ばかりでもひらがなばかりでも読みづらいことは明白。
「宜しくお願い致します」→「よろしくお願いいたします」のススメ。

では。

サッカー | 00:52:30 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

