スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨガ!ヨガ!ヨガ!
待ちに待ったゲームセンターCXの第6シーズンがついに開幕です。
一発目は「ストリートファイターⅡ」!いやぁ~懐かしい懐かしい。

(以下ネタバレ+自己満)


予想していた通り、課長は反射神経に物を言わせる系のゲームが苦手だったようで、初めはボコボコでしたね。しかも最後の最後まで飛び道具の連発・・・まさにゲームを始めたばかりの子供のよう。
でもものすごく面白い放送だったと思います。久しぶりだから?いやいや、課長とスタッフ陣のとてもアットホームな雰囲気が感じられたからです。スタッフ陣と課長の五番勝負は非常に楽しそうでした。ゲームは楽しんでやるものですからね。みんなでわいわいウイイレをやっていた頃を思い出したよ。
第5シーズンではダメダメだったAD井上氏もこのゲームは時代的にドンピシャだったのでしょうか、課長をまったく寄せ付けない強さでした。よほどうれしかったのでしょうね、課長に勝ったときには大爆笑。いいなぁ、楽しそうな職場で・・・
見終わってとても元気が出た。ホントいい番組だぁ。

次回もよろしくたのむぜ、社長。

テーマ:ゲームセンター「CX」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ホビー | 21:09:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
まかせとけ!!
2006-11-06 月 01:07:16 | URL | やす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

