

スポンサー広告 | --:--:--
チャクラエクステンション
・・・よく考えたらラッシュでもなかったな。ハィ。

エレベーターに乗っていざ目的階に行こうとした時、閉ボタンと階層ボタンのどちらを先に押すかでこだわりを持っている人はいますか?
オレは絶対「閉」ボタンを先に押したいんです。
閉ボタンを押してから完全に扉が閉まるまで数秒のタイムラグがあって、その間に階層を選べば時間が無駄にならないんですよ。
たった数秒の差なんですが、やけにこだわりたくなるポイントなんです。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

つれづれ | 14:30:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あぁ~わかる!
1.2秒のことなんだけど大事だよね~。
2006-11-04 土 17:52:10 | URL | まっちぃ [編集]
お、やはりこだわりマンが他にもいたか。
ボタンの順番を逆にしてしまった時の悔しさと言ったら・・・ね。
2006-11-05 日 12:09:48 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

