

スポンサー広告 | --:--:--
テャマーダ・・・・マァキ
いつの間にかオレの財布に紛れ込んでたやつがいる。

買い物をしようと思っていたときだ。
あと100円か、ゴソゴソ・・・おやおや?




コインブラさん1

(↑クリックで拡大)

???
これは・・・使えるのか・・・?
仕方なく1000円札を出したため小銭入れがパンパンだ。



家に帰ってからまじまじと見てみる。

コインブラさん2

(↑クリックで拡大)

どうやら東京オリンピック記念硬貨らしい。
思いがけないところでお宝じゃないすか!
さっそく現在での価値を確かめてみると・・・







100円・・・



マジか・・・軽くショックだ。どうやら額面以上にはならないようです。1000円硬貨ならまだ高く取引されるそうですけどね。
使うに使えない100円玉のせいでなんとなく100円損した気分です。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:13:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

