

スポンサー広告 | --:--:--
人生の後輩が世界だぜ
ゲームセンターCXの話をしようと思ったが、緊急サッカー談義だ。

何かと申しますと、平山のヘラクレス退団の一連について。
選手・クラブ双方に文句があるのでまずは平山。

解雇勧告があまりにも唐突だったことは確かだと思う。しかし、そうなったのは自分に原因があるのではないか?プレシーズンに得点を決めたというニュースを見たことはなかったし、ベスト体重から4kgも太っていたという記事もあった。

ただ、言語だとかコンディションだとかそういうのはプロとして当然じゃないかと思う。環境とかを言い訳にするようじゃそれまでだよ。

結局、甘ちゃんなんだよ。

確かにまだ若いということもあるが、平山より若い南米の選手達がきちんとやってんだ。平山ができないはずないじゃないか。
オランダでダメでもJでやれるし、って思っていたとしたらもうダメだな。何のために大学を辞めてまで挑戦したのか・・オランダに来た頃の気持ちを思い出してくれよ。

断っておきますが、オレは悪気はないんすよ。本人もマスコミに担がれて過大評価されてる感もあって、かわいそうだとは思うけど、ここはがんばらなきゃいけないんじゃないかと感じました。

続いてクラブ側。この時期に解雇するのは失礼なんじゃないかなぁ。
今は構想外だとしても、これまでがんばってきた選手じゃないか。感謝の気持ちを持って、せめて次の仕事先が見つかるまで世話してやれよ。
ビジネスとかそういう言葉で片付けるのはおかしいと思います。

デポルもだ。トリスタンとスカローニにすごく失礼だよ、ホント。

ちなみに平山の代理人の田辺氏は一部ではすごく不評の代理人。
中田浩二の移籍の際、遺恨を残す形で移籍させたとかね。

自分も悪けりゃ周りも悪かったってことかな。
心機一転シャキっとしよう! (`・ω・´)シャキーン

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー | 23:09:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すご~い。毎日書いてある!!!
見習わせていただきます。
2006-09-07 木 20:06:49 | URL | がっちゃん [編集]
書き込みありがとう!

がんばってほしいけど、無理せず続けていってねv-78
2006-09-07 木 22:48:42 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

