スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だからハニー
ビーム!

「働きマン」という漫画を買いました。
なかなか楽しいです。そうだよなぁ、社会にはいろんな人がいるんだよなぁと思いました。就活が始まる(始まってる)この時期に読むと実感が・・・・・結局あんまり湧かないかな。


漫画のドラマ化・映画化が流行っている昨今ですが、コメディ系を実写にすると面白さが薄れてしまうように思えます。
例えば、「バカヤロー!」と叫びながらバコーン!と殴って殴られた人が星になるという一連の表現は漫画やアニメだからこそ通用する鉄板ギャグなんじゃないでしょうか?TVだからこそできる表現があると思うんだ。
しかし、シリアスな漫画の実写はむしろ上げ株な気がしますね。


あとがき:
こーゆータッチの漫画を読むのは「NANA」以来かな?オレにしては珍しい。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 23:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

