スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
彼氏or彼女できました
強制って怖いな。みくしーやってなくてもいいんだよね?月50投稿目指して食いついてみよう。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン

●好きなタイプを外見で答えよう!
きれい系よりはかわいい系。まぁ最終的にはみんな爺さんと婆さんになるからね。

●年上が好き?
相性が良ければ年齢は関係ないのではないでしょうか。

●財布はどんなのを使ってますか??
Paul Smithの白黒のやつ。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
ドコモのP700iです。昨日お店で新しいものを探していたのですが、どれも高いのね・・・名機902シリーズが安かったのですが、みんな持ってるのでできれば違うのにしたいと思っていますからもうしばらくは悩む日々でしょう。

●携帯ストラップは??
ベガルタのやつだよー!ヽ(゜∀゜ )ノ

●手帳って持ってますか?
ありんす。

●バッグはどんなものを使ってますか?
ごく普通のトートバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??
サイフ。免許書。ふで入れ。授業などのプリント類。・・・のみ?
必要最低限の荷物しか持たないので。

●今はいてるパンツの色は?
パンツ・・・??黒ですよ(*´Д`*)=3

●星に何を願う?
舞空術が使えるようになりたい!そうすれば渋滞なんてなんのその♪

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
黄色。

●好きなスポーツは?
サッカー。F1などのモータースポーツ。
この2つが特に好きだけど、他にも野球・バスケ・陸上・バレー・格闘技などもTVでやってれば観るくらい。どんなスポーツも基本的に好きですよ。

●好きな日はどんな日?
晴れ。

●最後に見た映画は?
映画館に行ったのは生涯2回しかないわけで。たしかハウルが最後だったかな?DVDならパトレイバー劇場版2作目。

●怒ってる時にどうする?
やけ食い。

●夏か冬どっち?
どっちかって言うと夏。
青森出身なんだから寒さには強いでしょ?って言われるけど、馬じゃねぇんだから寒いもんは寒いのよ。人は自分が生まれた季節が一番好きと言うけどどうなんだろうか?かく言う9月生まれの僕は秋が一番好きです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
それは言えないな!恥ずかしいじゃん。
「魔女の宅急便」はわかる気がするなぁ。ジブリはなんとなくホロッとさせるものが多いからね。強引に泣かせようとする民放ドラマは好きじゃないな。
あとは松本大洋の漫画で泣くことが多いかな。「花男」は毎回泣くね。

●ベッドの下に何がある?
ロフトベッドなので勉強スペースと洋服があります。

●昨日何した?
9時に起きて10時からボルダリング。昼飯をよっこと食って、その後I先生のレポートを少々。19時から23時まで食事会。その後寝る。

●好きな車は?
もし乗るならホンダのインテグラ・シビックのタイプRがいいな。あとはRX-7とかインプ。職人っぽさを感じる車はスタイルとかを別にしてカッコイイと思います。

●好きな花は?
僕たち一人一人の心の中に咲く(ry


お疲れ様でしたー。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

つれづれ | 19:14:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

