

スポンサー広告 | --:--:--
くずの星
休日はどうしても投稿が多くなってしまうわけで。

ほぼ月例会となっている「K研同志と食事会」、今宵も食べまくりました。個人的に今回は就活に関することをいろいろ聞くための会ということで、いろいろ質問しまくりでした。K研の先輩には優秀な方が多くて現研究室より信用できる部分もありますからね・・・というのは秘密だよ!!!(; ・`д・´)
あとは毎度ながらK研の現状や愚痴をこぼしあって結局4時間も店にいました。う~むむむ、外の世界の情報を得るためにはこういう交流も時には必要だな、と思いました。

うちは研究室のコネもないっすからね・・・結局は自分の力だ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 00:41:43 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>優秀な方が多くて
優秀な方々と一部の非優秀な人との差が激しすぎるけどね・・・。

へぇ~、コネ無いの?
むしろめちゃめちゃコネ有るのかと思ってたよ。
2006-10-29 日 01:46:42 | URL | 熊野ハセ [編集]
『秘密だよ!!!』の部分はやっくん風に言ってるつもり、と解釈していいのかな?
これ、おいしい…
2006-10-29 日 02:37:15 | URL | よっこ [編集]
>ハセさん
全然っすよ!O川先生が教授になったばかりというのもありますが、N西研時代からコネはなかったらしいですよ。とある先輩は学部時代の教授のコネで就職したそうですし・・・

>よっこ
さすが小ネタを嗅ぎ付ける力は健在だな。
これ、おいしぃ・・・は別のヤッくんだろうがぁ。
2006-10-29 日 12:49:25 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

