スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イングラム
「ゲームセンターCX」はどんなソフトが出てきても大抵は懐かしく、そして面白く見ることができます。しかし、そのソフトがかつて自分がハマったものであれば喜びは2倍増し、懐かしさは3倍増しです。
メジャーすぎる「スーパーマリオブラザーズ」などは鉄板ですが、「コナミワイワイワールド」の回は懐かしすぎて涙が止まらなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVD特典の「トランスフォーマー コンボイの謎」も見てみたいんだよなぁ。数あるファミコンソフトのクソゲーの中でも五本指に入るとも言われているこのソフト。実はオレ、持ってたんだよね。敵の弾が小さすぎて知らない間に死んでしまって、何がダメだったのかという反省すらできないシビアなゲームだったなぁと記憶しています。

そんなゲームセンターCXの第6シーズンが始まるそうです。噂では挑戦するソフトは「ストリートファイターⅡ」?僕ら世代の人は簡単にクリアできるのではないかと思いますが、反射神経があまりよくない有野課長がプレーするとなかなか面白い展開になるのではないでしょうか。

すべてのソフトをやり尽くすまで続けてほしいなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ホビー | 09:39:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

