

スポンサー広告 | --:--:--
Rainy Days Never Stays
食っても食っても満腹にならない。
いや、満たされないのは





心か!?




だってやることが多くてPCの前でムキャーッ!!(#`□´)ってなるんだもの。おにぎりは売り切れてたし、野菜ジュース飲んでたら咥えてたストローがスルスルとパックの中に入っていくし、気分転換もままならず。もー、なんなんだよー!


あとがき:
わが大学の法科大学院の成績が芳しくないらしい。

あとがき2:
赤西仁はモデルと付き合っていた(いる?)そうですね。過去はどうか知りませんが、現在はしょこたんとは付き合っていないようです。一応の補足ということで。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 19:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

