

スポンサー広告 | --:--:--
YO!MEN!!
晩御飯はうどん。
うどん食いまくりの一日でした。これは幸せなことなんだよね?

昔から蕎麦党の僕ですが、うどんも悪くはないなぁと感じ始めてます。
コシのあるうどんはウマイ。ラーメンも蕎麦もうどんも、やはり麺はコシだ。
香川のうどんはバカうまいとよく聞く。
たこ焼きは大阪、と言うようにその地域じゃなきゃ出せない味って不思議だなぁと思う。農作物や魚介類と違って料理なんだから、日本全国どこでも同じものが作れるんじゃないかとも思うのだけど・・・料理に対する意気込みが違うのかな?


あとがき:
人に心配かけさせない生き方・・・

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

つれづれ | 22:16:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
讃岐うどんはヤバイ・・・
今なおあの余韻が消えない。
ああ香川県に行きたい・・・
2006-10-19 木 01:01:31 | URL | やす [編集]
ほんと好きだねw
中にはわざわざ自家用ヘリで香川にうどんを食べに行く実業家もいるそうだからよほどなんだろうね。機会があればぜひとも食べてみたいと思います。
2006-10-19 木 16:14:50 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

