スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
What a feeeling!
打ちっぱなし

本日、部内のゴルフコンペがありました。
僕はゴルフなんてやったことないし、当然不参加だったんですが、
参加予定の先輩の方が、「練習したい!」と言うので、
昨日、連れられて初の打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフクラブを借りて、何番がどうのとかドライバーって何?とか、「A」って何?とか
予備知識をある程度入れてもらってようやく開始。

結論から言うと、すんごく気持ちいいね。

バッスーン!飛んでいったときなんか昇天してしまうくらい気持ちエェ・・・
フォーム無視の素人手打ちだったんで、代償として本日筋肉痛がきてますが、
それを補って余りある快感がありました。
ゴルフ人口が多いのが何となくわかった気がする。

コースに出て、寄せたり沈めたりするのはまた難しいものがあるのかもしれないけど、
将来的にぜひやってみたいですなぁ・・・
とりあえず今のところは、打ちっぱなしをバッティングセンター感覚で楽しんでもいいかな、
と思いました。

兎も角、ゴルフセット一式をを揃える金がない!

その他スポーツ | 02:13:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

