

スポンサー広告 | --:--:--
紅玉
仕事について、あーだこーだ言うのは飲みの席だけにしようと思っていたら、
トピックスが思いつかなくなって、めっきり更新が滞ってしまった。
仕事しか話題がないって・・・・・20代半ばの若者としてどうなんすか?
こんな生活、望んでいなかったよ(もちろん今も望んでいないさぁ)。

成果報告会も無事に?終わったので、別のトピックスを。
そこそこ盛り上がりを見せたバレーボール世界大会。
普段見慣れている選手が赤いユニフォームを着てTVに映っているのは非常に不思議なもので、何となく遠くの存在のように感じてしまうもの。
しかし昨日、いつものように帰寮すると、自転車置き場に代表選手が3人もいる!
とりあえず「こんばんわ~」と声は掛けましたが、TVの活躍とのギャップに困惑しました。

うちの職場は本当に不思議なもんで、オフシーズンには社服を着て各職場での仕事をしているし、ジュースおごりを賭けてジャンケンをしているし、寮では食堂で普通に飯を食ってるし、素っ裸で風呂場にいるし。

TVでの姿に騙されちゃダメだよ~、ってことで。
みんな普通の人間だもの。

みつを

今週からは普通に土日が過ごせるぜ!イェイ!

追記:
前回投稿した件ですが、翌日しっかりと筋肉痛になりました。意味ねぇ~。

その他スポーツ | 23:39:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

