スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
交代
選挙に行ってきました。

そして各局選挙特番が始まりましたね。
選挙結果は気になるものの、正直、実況する必要はあるのか?
と毎回思います。
ところで、ウォッチン!みやぎなどでお馴染みの
気象予報士・斎藤さんが立候補してたって知ってました?
しかも当確してるし。
立候補したことがちょっと残念に思うのは何故だろうか。
天気を教えてくれる斎藤さんが好きだったから?

さて、今晩見る番組が無くなってしまいました。
黒バラからのガキ使、そして風呂入ってやべっちFCという流れが作れません。

明日会社ですよ。
モチベーション上げるのが大変です。
はぁ~、やる気出ねぇ~。。。




ニュース | 20:30:11 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
サイトウさん河原町んとこで街頭演説してたの見たことあるぜw
聞いてる人いなかったけどw
2009-09-01 火 22:35:16 | URL | よっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

