

スポンサー広告 | --:--:--
イワシとカボチャの包み焼きの話
そりゃ見ちゃうよ、「魔女の宅急便」

何度見ても名作だ・・・
キキが魔法使えなくなるあたりでグっときて、
デッキブラシで飛ぶ場面でウルルンときて、
「やさしさに包まれたなら」で号泣だね~。

酒を飲んだ後に金曜ロードショーで見ることが多く、涙脆くなってるのもあるけど、毎回泣きすぎだと自分でも思う。でもいいじゃないか、人間だもの。今後も今くらいのローテ期間で放送してほしい。

それにしても、いつどこで聞いても高山みなみは高山みなみだし、山口勝平は山口勝平だぜ。

ホビー | 16:34:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

