

スポンサー広告 | --:--:--
パワァ~
気がつけばもう7月も半ばです。
すいません、まだドラクエに手をつけてません。

P1020005.jpg
現在住んでいる町には、全国的にも結構有名な神社があります。
何を思い立ったか、境内をブラリと散歩し、何となくお参りするという、自分らしからぬ週末を過ごしました。田んぼや雑木林のような細々とした自然もいいんですが、神社特有の自然もまた不思議なパワァに溢れているものです。・・・別に宗教を語るわけではないけれども。

機械と建屋に囲まれた同じような日常を過ごしていると、自然が無性に恋しくなることがあります。先週末はそのピークだったんでしょうね、たぶん。
それとは逆に、文明が恋しくなることもあります。家電量販店でホっとするのは不思議なもんです。

あとは食べ物だね!最近は何食ってもウマく感じるヤバめの舌になっている。
いやぁ~、そろそろ摂生しないとなぁ!アハハ!!
でも、やる気無し

つれづれ | 00:46:08 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
大社か。
そこ初詣に行こうとしたこともあったな。
2009-07-14 火 02:34:20 | URL | やす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

