

スポンサー広告 | --:--:--
えっ?オーウェンですか?
ノってきたのでもう一本いきましょう。

確変中のレアル・マドリーのことはさておき、我らが俊輔がエスパニョールに移籍しました。
マリノス社長がいろいろ言われていますけども、まぁいいじゃない。
日本サッカーの将来を考えたら、まだ海外でやってる方がメリットある気がするよ。

球団にしてもファンにしても、妄想ばっかり膨らんでるからくだらない騒動になるんだ。
最悪のことは常に想定しておけないのかな。
想定しておいての結果がこの騒動なら、日本人って・・・・

若干、時期外れの駄文でした。
来季のリーガを楽しみにしている私でした。

サッカー | 22:33:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オーウェンがんばってほしいなぁ。
昔のキレを取り戻してほしいね。
往年のオーウェンが見たいね。
オーネンの、オーウェン、ね。
2009-07-04 土 23:53:40 | URL | よっこ [編集]
タイトルに食い付いちゃったよ!
俊輔は、俊輔!

…ツッコミはこれでいいか?
2009-07-05 日 00:00:42 | URL | 管理人 [編集]
俊輔獲得失敗しただけでマリノスの社長が減俸50%らしいですね。
獲得失敗でこれって仕事したくなくなりますね。
私は仕事がしたくありませんね。
2009-07-09 木 00:18:39 | URL | 氏 [編集]
他の世界を見渡せば、獲得失敗なんてザラだろうにな。

給料を50%カットされたら、哀しいかな生きていけなくなっちまうぜ、オレ…
2009-07-09 木 01:05:01 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

