

スポンサー広告 | --:--:--
アパートの鍵が開かない
お久しぶりで・・・とは言わんよ。
ペースとは人それぞれでいいものだと思うからネ。

事務系の研修生が我が部署に来ました。
女の子とは言え、サッカー好きなのが幸いです。
絡み難くなくてよかった・・・
正式配属と合わせると、部署には結構な新人がおります。
俄然、先輩としてのプレッシャーがついて回ります。
なるべく自然体でいきたいところだけれども、どうでしょうか。

春の人事が一段落し、それぞれの性格・特性が見えてくるころでもあります。
気に入らないことも出てくるぁ~ね、そりゃ。
上の人同士が喧嘩し合うのは構わないけど、生産的なものであることを願う。

な~んつって

貴重な週末の半分が終わろうとしています。
何だか切ないナァ・・・

社会人 | 21:50:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

