

スポンサー広告 | --:--:--
νケータイ
と、いうわけでっ!

新しいケータイを購入しました。
ワンセグやら音楽やらいろいろ機能が付いているのはいいんだけれども、
本当に最近のケータイって高いのな!
少し前の型なら2~3万円で購入できると思っていたけど、
結局どれも5~6万円はするのな!

うむ、もちろん分割にしたよ。

何はともあれ、ケータイ復活です。お騒がせ(?)しました。

アラームが3個から12個に増えたよ!
これで危険な朝も安心ですね。

皆様くれぐれもケータイの水没にはお気を付けください。
機体代はバカになりませんよ。

つれづれ | 18:54:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

