

スポンサー広告 | --:--:--
Pastel
昨日、某社の方々と飲んできました。
社外の同期と触れ合う機会を、との名目で開催されたこの会。
幹事同士が大して仲良いわけでもないという意外な事実が明かされる中、
一部は盛大に、一部はひっそりと飲んだのでした。

一般的には競合他社と目される企業同士ですが、
当日の人らは業種が全く異なったので、気を使うこともないし、
工場ではなかなか会うことのできない同世代の女性達・・・・・ummmm。

貴重な時間を過ごしたわけだが、何にせよ小遣いがレッドゾーン突入なわけで。

泣いちゃうよ。

社会人 | 23:15:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

