

スポンサー広告 | --:--:--
極小点
本日より仕事再開です。
昨日の帰りの新幹線がテンションのミニマムでした。
木、金と2日会社に行けば週末がやってくるのがまだ救いですね。

来週から嵐がやってくるので、週末があっちゅーまに過ぎ去らないことを祈るばかりです。

GWにスペインへ行った先輩からセビージャのユニフォームをもらいました。
ありがたいですねぇ~。
今週末もサッカーです。
GWにだいぶ太ってしまったので、運動せねば、です。

去る人、来る人が多いので飲み会が多くなりそうです。
マジ財布の中身が寂しいんで、泣いちゃいそうです。

でわ、また。

つれづれ | 20:47:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

