スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スッキリ☆
20090418174338
毛穴スッキリパックが予想以上の結果で、すごいスッキリと同時に、自分の顔の毛穴に若干引きました。

そういえば、3月末にイチゴ狩りに行ってました。この時期になると、イチゴは小さくなっちゃうみたいなんですけど、お店の人に良い所を案内してもらいました。
画像をご覧ください。オレの手は決して大きくはないと思ってますが、それでもかなりのボリュームでしたね。
まだイチゴには飽き飽きしてるなぁ~。

次は、山梨へさくらんぼ狩りの予定です。では。

携帯から | 17:43:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

