スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のび太のムーンサルト
右目が二重になった。プチ整形成功。


廊下を歩いていました。
「あ、そうだ」と思って立ち止まると、僕の後ろを歩いていた人とぶつかりそうになりました。その人はおっと!という感じで避けた後、こっちをジロジロ見ながら去っていきました。
突然立ち止まった僕も悪いと思うけど、ぶつかりそうになるほど真後ろを歩かないでほしいなぁ。全く気づいてなかったけど、超至近距離を歩かれていたんですね。


ゴルゴ13
俺の後ろに立つんじゃねぇ・・・


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

つれづれ | 20:13:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

