

スポンサー広告 | --:--:--
愛の輪郭
同期と飲みに、東京は新宿、歌舞伎町に行ってまいりました。

こ・・・ここが噂の歌舞伎町か~!

と興奮。完全に田舎者丸出し。
龍が如くのイメージがあるから、ものすごくビクビクしちゃったよ。

無事落ち合い、飲み、さて終電だ。
と思うも、どうやら終電を逃してしまってたらしい…
日曜日も予定があるので、できれば早めに帰りたいな~ってことで、
とりあえず終点の熱海に到着後、朝は待たず、タクシーで帰りましたとさ。
いや~、同行者がいっぱいいて助かった。

もういい大人なんだから、終電の時間くらいしっかり把握しろよ・・・
と戒めた夜でした。

P.S.バレーボールは男女ダブル優勝かな?

社会人 | 17:17:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

