

スポンサー広告 | --:--:--
私は一日中セ○クスのことばかり考えているわ byジャネット
不況の煽りを受けて人員削減が進んでいる昨今。
伝統的に首切りはない(とか言ってる)あたしんちは、その分、現有戦力の労務費を減らすとか減らさないとか。残業なくしてこれまでと同じ成果を上げられるとでも?業界的には「ムチャ振り」ってやつですわぁ~。
そんな訳で毎日オッパッピーでございます。
新入社員に何を求めているんだか・・・

前にまっちゃんには言ったことがあるのかなぁ、
「達成感なんかねぇよ」

本日はヤケ酒です。

理不尽との戦い、それも社会だな。


PS.この文章を打つのにどれだけタイプミスをしたことか・・・おそらく2倍の文字を打ち込んでいる



つれづれ | 21:51:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

