スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっちまったなぁ・・・
ド深夜に劇場版パトレイバーを見始めたら止まらなくなりました。眠いっつーの。

前のコメントでちょい話題になった三島のゴミ屋敷ですが、何気なく自転車を走らせると・・・ありました。実際に見たのは初めてですよ。
まぁ確かに溢れ返ってる印象だったけど、思ったほど目立ってはいなかったかな。
何せ、何度も通ったことのある道なのに気付かなかったくらいなのでね。

何にセヨ、ゴミを片付けるとか整理整頓とかってとても大事と思うんよね。
そのお婆ちゃんにはそろそろお片づけしてほしいものだわ。
大事だと思って捨てられない物の9割は全く必要ないという話を聞いたことがあります。
思い出、思い入れ、憶測、妄想、信仰によってその人にとっての物の価値が出来上がるんだろうね。

おわり

つれづれ | 03:09:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

