

スポンサー広告 | --:--:--
黄金の太陽
更新したくないわけではないんよ。
なんとなーくPC立ち上げる機会が少ないだけです。

なにやら大学の知人の間では結婚ラッシュのようで。
改めまして、おめでとうございます。
皆様、幸せな家庭を築いてください。

さて、話は変わって。
モンテディオ山形が悲願のJ1昇格を果たしました。
さすがですなぁ・・・・財前。
J1で闘うって時に放出されなきゃいいけどなぁ。

ベガルタは入れ替え戦に望むことになりました。
相手は古豪ジュビロ。
勝てなくは無いという気でいるのは俺だけではないはずだ。
がんばれー。静岡の地から仙台を応援しております。
ジュビロを蹴落とし、カレン・ロバートを引き抜こうぜ。

年末年始はガッポリ休んでやります。
ストレスを全部出さなきゃいけないからね。

では、ちゃお~。

サッカー | 19:01:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

