スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思うに
いました。やはりいました。

職場にガノタが。

やはり髭は人気無いようです。いい作品なのに。見た目で判断しちゃダメよね。
最低人気はGガンでした。まぁ・・・ガンダムって何だろうね、って思わせた意味でいい作品だったのかもしれないす。
明日で一週間が終わりだ~・・・・長かったぜ・・・サッカーしたい。

ホビー | 22:53:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

