

スポンサー広告 | --:--:--
僕の地球を守って
なんかねー、寮のインターネット速度が上がったらしいんさ。
サクサクIT生活じゃん!って思ったんだども、そもそもPCの処理能力に大きな不安を抱えているので、全く恩恵を感じない今日この頃。バリバリ稼がにゃいかんからの。残業残業じゃ。

・・・いろいろ勉強しなきゃいけない今の時期って結構ツラいのナ。
やっぱお金よりも大事なものってあるじゃんか、のぅ。
だから週末は趣味に走るっ!
先週は何故かコンバトラーVを一話だけ見てしまったぞ!(その後我に返り視聴止める)
あとはー、GBAをDSでやりだしたことかな。

毎週活動中のフットサル。ユニフォーム背番号は「13」に落ち着きそうです。
13といえば「爆撃機」ゲルト・ミュラーらしいっす。
・・・だから何?とか言わないでー。

今週末こそ帰仙します。

社会人 | 00:37:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いやいや。
13といえばQBKしかないじゃないっすか!!
俺はベガルタのユニでフットサルやってるぜ!
2008-07-03 木 22:38:38 | URL | りょーた [編集]
オレは敢えて彼の名前を出さなかったんだぞ!相変わらず名言だ。
最近だとバラックもだっけ?
2008-07-03 木 23:21:37 | URL | 管理人 [編集]
おっ今週末帰仙するの?
遊ぼうぜ!
2008-07-05 土 10:54:54 | URL | まっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

