スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勝手にアニメ夜話
OVERMAN キングゲイナー」観ました。

正確には、卒業前に見終わってたんだけどね。
ブレンパワード」同様WOWOWでの放送だったということで、物語が駆け足気味に感じられたのは致し方ないが、なかなか良かったように思います。ガンダムとマジンガーの中間くらいの感じでね、取っ付き易くてグ~
印象的なのはメカデザインかな。まぁロボットって言っていいものなのかどうかも怪しいけれども、独特なものばかりなので新鮮です。ブレンもそうだけど、やっぱ斬新さっていうのはどの世界にも必要だよな。ガンダムばかりがロボットじゃないぜよ。あと、飛行する時の音が好きだったりするんだよな・・・マニアックだろうか?
余談ですがね、PS2で発売予定のスーパーロボット大戦Zにこのキングゲイナーと∀ガンダムが出るらしいのでね、ぜひやってみたいわぁ~!

たまに、本物のアニメ夜話を見たりするんですがね、レギュラーの加藤夏希がどうもなぁ・・・
ロボット = エヴァで何でも解釈すんじゃないよ・・・
一筋は結構だけど、それでは世界は見渡せねぇぞ。アニメに限らずね。

個人的評価:☆☆☆+ (5点満点)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ホビー | 13:03:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
アニメはいいから素振りは??
2008-06-01 日 23:59:38 | URL | よっこ [編集]
今までは学校にいながらにして動画見たり音楽を聞けたものだけど、今はそれができないからなぁ。次はダンバインでも見てみようかと思うのだけれど。

素振りの話はいいじゃない。
2008-06-02 月 00:12:14 | URL | 管理人 [編集]
よっこは素振りがそうとう好きなんだな・・・
2008-06-02 月 14:31:10 | URL | やす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

