スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
What You Do With What You've Got
「冷静と情熱のあいだ」?とかいう小説か映画がありましたよね。今日のテーマはまさにそれです。

僕がやっている実験はO川研究室内でも新しい感じのやつであり、他の人もそれについて専門的な知識を持っていないため、それゆえの懐疑的な意見がしばしば飛んできます。気軽に相談できないことも辛いんですよね。

一方、学内とは異なり学外では意外と力を入れられている研究のようで、共同研究している某機構からどんどんリクエストが届きます。昨日もそちらから人が来て
「新しい基板が出来上がりましたので・・・」
とあまりうれしくない置き土産。N西研の上司も「プレッシャーがぐいぐい来ているよ。がんばって!」とおっしゃっていました。


と、こんな感じの温度差です。例えるなら、キムタクがよく作るデザートのようです。高温と低温でも決してぬるいわけでもなく、

熱っ!>(゚Д゚;≡;゚д゚)<寒っ!

という毎日です。ガンバルンバだよ。

あとがき:
明日はO川先生の授業ですが、雨が降りそうですね
ところで有機の授業は雨の確率が多い気がしませんか?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 21:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

