スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ムッツリであるくらいなら・・・
ちょっと遅めのお昼ご飯を生協に買いに行った時のこと。

僕の前に並んでいたオッサンが大量の本を買っていました。
重そうだなぁって程度に見ていたんですけど、その人の会計中に頭がパニックしてしまうわけですよ。というのも・・・

(以下、微エロ。苦手な人は注意)


あれ・・・?こいつ・・・



エロ本買ってねぇか!?(! ̄д ̄)



という疑惑が持ち上がったからです。

店員さんが黙々と会計を続けるので例の本が隠れてしまったのですが、大事な部分が隠されてる女性の裸体が確かに載っていた気がしました。表紙の感じがソレっぽかったし。
いくらオレがエロいとは言え、さすがにそんな幻覚は見えないでしょう。
至って普通のオッサンだったからものすごく気になってしまった。
しかもぜんぶ雑誌だったのに会計1万越えてた。生協での買い物で、専門書&PC関係以外の物に1万費やした人初めて見た!!

あまりにも気になったから、自分の会計済ませた後に書籍コーナーを全部チェックしたよね。でも当然ながら見つからないの。

オッサン、独自の裏生協ルートでも開拓したんかなぁ・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:50:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
車の雑誌じゃねぇか?
あれって表紙いつもグラビアじゃん。
2006-10-06 金 13:42:44 | URL | まっちゃん [編集]
車雑誌は何かしらの衣装を身に付けてるよね。
でもその本にはB地区にピンク色の☆があったんだ。
さすがに車雑誌じゃないっしょ?
2006-10-06 金 20:56:46 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

