

スポンサー広告 | --:--:--
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
最近、音楽やラジオを聴きながら眠りに就くことが多いんですが、、、
これね、微妙なんだね~。

例えば眠りが浅くても、「8時間寝たんだな」と思うと何となく納得できるんだけれども、
音楽を聴いてその流れで寝てしまうと寝た瞬間の時間がわからないっつーか、
結局、スッと眠りに就くのはいいけど実は3時間しか寝てねぇんじゃないかみたいな、
気持ち的に満足感を得られていない状態です。
体はすこぶる元気なので問題ナッシングですけれどもね。

ファイルのダウンロードやら、エンコードやらをしています。
研究室のPCは未だ現役ナリよ。

-おわり-

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つれづれ | 23:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

