

スポンサー広告 | --:--:--
IMPREGNABLE FORTRESS
そろそろ、仙台を離れる準備なんかをし始めるころです。

研究室から支給されたPCを自分の遊びに活用していた俺。
落したファイルやらなんやらをまとめ、さて容量を確認してみよう。

67.8GBか...

使用している容量の半分が遊び用フォルダに詰め込まれていることになる。
研究室用PCだからある程度控えていたとは言え・・・
(当然、アダルトは落としてないしな)
オレの研究が少ないのか、遊びに全力投球しすぎているのか。

とにかく、フラッシュメモリはおろか、自宅用PCにすら入らないのだよ。
仕方がないので、外付けHD買いたいと思いまーす!
値段を考えて適当に買っちゃえばいいのか?
買っちゃうぞ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 13:23:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
テキトーでおk。
余計なソフトとなくて安いの買いたければ仙台なTWO-TOPかな。
バッファローのやつとか買っとけば問題ないよ。
2008-02-24 日 04:12:06 | URL | やす [編集]
よしゃ。参考にさせていただくよ。
2008-02-24 日 11:57:10 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

