

スポンサー広告 | --:--:--
ハニートラップ
今日は雨降っちゃったからね・・・走り込みは中止で。

実はさっきまで長々と大作を書いていたんだけれども、
そのほとんどが私的な事になっているのに気づき、
バサッ!と消しちゃいました。
残ったのは、↑の走り込み中止のお知らせのみ。

大事なものを失ってしまいました・・・そう!今回は、

「大半が火事で焼失し、門しか残ってない城」的なブログ。
「雰囲気しか残されていないアーケードの移植ソフト」的なブログ。
「個人戦の時より明らかに弱体化した四天王」的なブログ。
「チャーシューメン、チャーシュー抜きで」的なブログ。
「素朴さを失ったイノコMAX」的なブログ。

絶望した!消した内容を思い出せない自分に絶望した!

愚痴はプライベート日記に書くことにしよう。バ~イ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つれづれ | 22:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

