

スポンサー広告 | --:--:--
聖母っていうのはさ、どんな人も優しく包み込んでくれるんだ
・・・うん。そうそう。そうなんだよ・・・

そんなことがあってね。

まぁ人間色々です。
100%相手を理解するなど無理とは思いますがね、

100%に近づける努力は必要だな、と思います。思いました。

この時期、心理的にヤバいかもしれません。大変です、いろいろ。


メイドクッキーの後に書く内容じゃないかもなぁ(苦笑→反省)
修論なんてクソ喰らえだぜ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 23:02:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

