

スポンサー広告 | --:--:--
ジェンソン・バトン
見ちゃった。良い子なのでやります。
見た人は絶対書け~とは言わないけど、書いてくれると面白いんじゃないかしら。

○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

【あ】・・・ アメリカ
【い】・・・ 入れてないのに
【う】・・・ 打ち
【え】・・・ 円台だ
【お】・・・ 大事(おおごと)

【か】・・・ 「」(かっこ)
【き】・・・ 吉良
【く】・・・ 国が
【け】・・・ 結局
【こ】・・・ 講義

【さ】・・・ サブリミナル
【し】・・・ しい
【す】・・・ すごく
【せ】・・・ 世代
【そ】・・・ そうだよ

【た】・・・ (苗字なのでダメ)
【ち】・・・ ちゃん
【つ】・・・ ついて
【て】・・・ て
【と】・・・ トキメキ

【な】・・・ 何事かと
【に】・・・ 二度
【ぬ】・・・ (なし)
【ね】・・・ 寝
【の】・・・ の

【は】・・・ 始まる
【ひ】・・・ 人々
【ふ】・・・ ファンタジー
【へ】・・・ へぃ
【ほ】・・・ 本

【ま】・・・ 前に
【み】・・・ 見たかった
【む】・・・ 無理かも
【め】・・・ め
【も】・・・ もの

【や】・・・ 山
【ゆ】・・・ (なし)
【よ】・・・ (弟の名前なのでダメ)

【ら】・・・ 来年は
【り】・・・ 了解だ
【る】・・・ 類似
【れ】・・・ 連絡
【ろ】・・・ ローカル

【わ】・・・ 悪いのだ
【を】・・・ を
【ん】・・・ ん?


あんまり面白いワードがなかった。反省を次に生かします。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

つれづれ | 16:41:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

