

スポンサー広告 | --:--:--
男と女のプロレスごっこ
FF4は未だに悩んでいます。

明日、内審査練習会の1回目なので若干焦ってます。
でもね。ずっと作業していても飽きるので更新します。

人気ゲームシリーズの外伝ってよくあるけども、意外に高評価なものが多い。
本家の世界観は受け継ぎつつも、本家ではできない冒険事をやる。
そのため、発売当初は食わず嫌いされることは多いんだけども、時が経って作品の世界観とかどうでもよい時代が来ると、斬新な良ゲーと化すんだね。
というわけで、外伝作品・スピンオフ作品を見つけたら是非やってみよう。

そんなことを思ったね。



某中国飯屋の麻婆豆腐定食が (゚Д゚)ウマー

そんなことを思ったね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 21:21:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
同じくデカント取り忘れまくったオレから言わせてもらえば取り忘れるようなレアデカントなんてなくても大丈夫さ。
瞬殺されたルビカンテもそのままレベル上げもせずに突っ込んだ2度目に戦い方変えたらけっこう余裕で倒せたし、そんな戦略ゲーもなかなかいいよ。
負け惜しみじゃないからな。
2008-01-07 月 22:01:04 | URL | やす [編集]
同志がいたか。嬉しいぜ。
何だかやれる気がしてきた。
2008-01-07 月 22:10:08 | URL | けむ [編集]
タイトルがエロい
2008-01-08 火 19:13:14 | URL | まっちゃん [編集]
気が付く君もエロスだぜ。
いやぁー、最近プロレスのしすぎで腰が(ry
2008-01-08 火 19:24:46 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

