

スポンサー広告 | --:--:--
スリルの中でヤるとすっごくイイわけよ
ちょっとキチャナイ話になっちゃうかもしれません。

最近、気を張っていることが多く、気が抜ける場面ではとことん抜いてしまうんすよ。よくわからない行動をしてしまうのはこのためです。
トイレに行く時はそれが顕著で、尿意を催しただけなのに気がつくと洋式に腰掛けています。もちろんズボンも脱いで。い、いつの間に!っていうね。
当然その場で出るはずのものは出ず、尿だけで出てくるわけですが、他に誰かがいたりすると、

「コイツ今、トイレットペーパーのカラカラ音をさせずに出てきたけど・・・

ま、まさか!?




・・・そのまま拭いていないのかい・・・?」

と思われてるんじゃないかとドキドキハラハラします。
え?心配するなよ、って?
そう?・・・そうだよね!





少しくらい拭かなくても大丈夫だもんね!





あ、心配するのそっちじゃない。。。

PS.オレだって人間。そりゃもう、ちゃんと拭きますよ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:58:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

