

スポンサー広告 | --:--:--
男子たちに明日はない
降格が決まった日。スタンドのサポーターの前で泣き叫ぶ一人の男。

「絶対一年で帰ってくるから!みんなで戦おう!」

熱いわぁ。
ベガルタの時と一緒。多分残留してJ2で戦うんだろうね。
でもあの時とは個人に対する評価が違うから。どうなるだろうか。

よくよく考えたら寿人が在籍するチームは2チーム連続で降格していることになるな。
救世主か、はたまた疫病神か・・・・

いや、寿人は寿人。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サッカー | 20:25:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

