

スポンサー広告 | --:--:--
アクエリオンの話
TVCMをやりだしてから、パチンコに興味無い人も、ロボットアニメに興味が無い人も

♪一万年と二千年前から~

と歌いだすようになりました。まーまーそれはいいとして、
とりあえずオイラは観てからモノを言いたいので、本編を最後まで観てみようと思いました。

何度か飛び飛びで観てはいたのですが、通して見るのは初めてだぁよ。
合体のシーンはワクワクするね。ただまぁ、


駄作の匂いも香ってはくるね。


マクロスを手掛けた人が監督やってるっつーことで、戦闘シーンには期待が持てるのだが、全体の雰囲気(ぶっ飛んだテンション)から察するにやはり、


駄作の匂いも香ってはくるね。


・・・ま、観てからモノを言います。とりあえず今は意欲作と言っておこう。
そのうち感想&個人的評価をkwsk載せますので、CMのみでwktkしている人は待っててください。
全26話か。年内には。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 22:51:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オレも評価は見てからしたいと思うけど、駄作の匂いがプンプンしますよね。
いやあくまで匂いだけど。
いや、ホントに。
2007-12-07 金 04:43:05 | URL | やす [編集]
いやぁ、あれは駄……だぞ、きっと。でも、あーゆーのが好きな人もいるんだろうなぁ、って感じの匂いなんだよな。
まぁ頑張って見てみるわ。
2007-12-07 金 09:19:41 | URL | けむ [編集]
全部みた俺から言わせてもらうと・・・


だ・・げふげh(´_ゝ`)


まぁ最後までがんばってみるんだ。
一番えらい人の話はそれなりにためになる('з')
2007-12-07 金 11:24:37 | URL | さわき [編集]
現在3話まで視聴。
とりあえずツッコむことは山ほどあるが、後にするわ。
2007-12-07 金 21:35:14 | URL | けむ@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

