

スポンサー広告 | --:--:--
Functional
DSソフト「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」やってみました。

いろんなレトロゲームがあって、その中でいろんなミッションをこなしていく内容です。
1PLAYの時間が短いので、ちょっとした時間にサクサクできます。
攻略情報が載ってるゲーム雑誌とか、懐かしのゲーム内ゲームができている感じがします。

意外とハマってます。
番組とのタイアップ企画じゃなくても面白いかも、と思う。
ま、当時のゲーム事情や友達の家でファ○通読みながらプレイしていた感じを知らない世代にはあまり面白みが伝わらないのかもしれませんが。

まだ2つのタイトルしかできてませんが、この先、理不尽な難易度のゲームがあったりするのかな?敢えてクソゲーがあったりすると面白いかもしれないね。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 17:58:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

