スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
角野卓造じゃねーよ!?
∀ガンダム、観ました。(以下、ネタバレあり?)

昼休みに弁当食いながら毎日1~2話ずつ観てました。
バットエンド嫌いのオレとしては、一応ハッピーエンドだったことに一安心。エピローグもあったし。メインキャラがほとんど死ななかったのも非常に助かりました。某お嬢さんだけは切ない結果になってしまいましたがね。

物語としては、前半はのんびりした感じで話が進んでいって、終盤から一気に緊迫した内容に切り替わる感じ。何となくジ○リ作品に通じるところがあるような無いような。無駄にMS戦を展開させるのではなく、ちゃんとストーリーがあってそれをガンダムでやってるっていうか。ガンダムを好きじゃなくても普通に見れると思います。
ガンダムのデザインからして、単にロボットやキャラ先行でガンダムを見ようとする人たちを寄せ付けない感じがあるものね・・・・そのやり方、YESだね!
テレビ放送モノの中では1、2位を争う良作だなぁ。
評価:☆☆☆☆

「ブレンパワード」、「∀ガンダム」と白富野3部作のうち2つを見たことになるので、あとは「OVERMAN キングゲイナー」ですね。あー、頑張るか。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ホビー | 23:22:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

