

スポンサー広告 | --:--:--
眠氏
ACLにて浦和レッズが日本勢で初めての優勝を果たしました。やりました!
後半からTVで見ていたけど、ベガルタファンであるにもかかわらず
We are REDS! We are REDS!
と心の中で叫んでいたのは内緒だよ。
・・・
海外の有名サッカー選手に
「知っている日本人はいるか?」と質問をすれば、必ずと言っていいほど
ナカタ、ナカムラが出てくる。(最近はタカハラ、イナモトも?)

全く関係のない浦和レッズのことについて聞かれてもだ。ピッポめ・・・

世界の人にはあまり日本人選手は興味を持たれていないようです。
もっと頑張って世界で活躍しなければならないですね。
・・・
それにしてもオシム、頑張ってくれ!
世界で戦うにはまだオシムの力が必要だ。
一刻も早い回復を願ってます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

サッカー | 21:59:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

