

スポンサー広告 | --:--:--
虫姫さま
とある研究室の助教さんに久しぶりに会いまして、
「お前、やせたなー」と言われました。

いやぁ~うれしいなぁ。 と思ってたら、
「大丈夫か?倒れるなヨ?」 と。






やつれてるのかぁ~、オレ il||li_| ̄|○ il||li





でも食欲は∞。




あっちの欲の方も∞ですけどね!




つっても、睡眠欲の方ですけど。。。




・・・ってな。どうもイマイチだな。




あー、腹いっぱい餃子が食べたい。




最近流行りのデカ盛りのお店が近くにできたりとかしないだろうか。




今日は改行の無駄遣い。




気力もそのくらい間延びしてるわけ。お金も飛んでいくわけ。
こりゃ、秋田行っても比内鳥とかきりたんぽ食ってる場合じゃねーナ。




まぁ食うけどね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 21:51:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

