

スポンサー広告 | --:--:--
ロンドン橋落ちた
ここ数日、思うように更新ができていないのは忙しいせいではありません。

気を緩めるとブログの存在を忘れていることがあるのです。
さぁ寝るか、ってときに「あ、更新忘れた。でも眠ぃや」と思うのです。
ネットサーフィンも動画鑑賞も人一倍しているはずなのですが、ブログだけを忘れちゃうのね。

老化かな・・・・・


ジャイアントキリング第3巻
GIANTKILLINGの3巻読みました。
プレシーズンマッチでビッグクラブに善戦した弱小チームとその監督に期待と興味が集まる中、ついにシーズン開幕。しかしその初戦でチームはまさかの・・・・

オレが買っている単行本の中で唯一と言っていい、定期連載作品。
そういう意味でもこの漫画には期待しているよ。
4巻は修論で慌ただしくなる頃だろうか。

サッカーしたいなぁ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 21:10:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

