スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時には僕の胸で泣いてくれよ
買い物に行った時に、会計が5040円だったんです。

ついさっき、財布に金がなかったから一万円ちょっと下ろしてたのを憶えてたから、1万円を1枚と40円出せばお釣りがコンパクトになるな、って思ってスッとお札を抜いて会計が終わるのを待ってたの。

「お客さまぁ~、」

なんだ?

「あと4000円を・・・」

あっ!野口さんだった!
いやいや、恥ずかしかったぁ。


長めの前フリはこの辺にしておいて、話題は買い物のことなんだけども。
店員さんの「これが売れ筋なんですよ」的な発言なんだけど、少なくともオレに関して言えば購買意欲が下がるだけなんだよね。「売れ筋=他人とカブる可能性が高い」ってことだからね。基本的にファッションに関しては無頓着なんだけど、他人とカブるのはあまり好きじゃないからね。どうしてもね。

「毎日新作を入れてるので・・・」
って言われた時に、
「今日オレが買ったやつが早く新作に埋もれるか、生産打ち止めになるかしてくんねぇかなぁ」
って思った。変かな?


携帯の予測変換までが化学用語で埋まってくるようになったらアカンな。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:15:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

