

スポンサー広告 | --:--:--
ラブハンドル
所用で青葉山に行きました。

ただ最近、原付の調子が芳しくなく、スピードがなかなか出ないんですよね。
元々、外装はボロボロなんですが、ついにエンジンまでが。

満身創痍だ…
せめて卒業まではもってくれ。

不祥事が起こった時の記者会見において、記者の方が偉そうにするのはどうなんだろう。
不祥事を起こした人が悪いことは分かるんだけど、かと言って記者側がぶしつけな態度を取るんじゃないよ、と思ったよ。

オレも気を付ける!だからマスコミも気を付けろ!

携帯から | 23:59:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

