

スポンサー広告 | --:--:--
ほほえみは光る風の中
「機動戦士ガンダムF91」観ました。

多くの人が言うように、2時間の尺しかないのが非常に残念だなぁ。
駆け足&中途半端に終わった感じがあります。
F91の造形自体は非常に好きなので、本編が微妙なまま終わってしまうのが惜しいです。
他のガンダム作品のように劇場版3部作にするとか、TVでリメイクやってほしかった。

SEEDとかいらないよ・・・・F91やってくれ。

見てないけどOOはどうなんだろうな。
ガンダムがいっぱい出てくるんでしょ?それ自体が既に拒否反応。
圧倒的な力を持つ主人公機(ガンダム)は一つでいいんだ。
仲間は量産機で主人公を支えるだけでいいんだ。
敵も量産機を駆り、性能差を凌駕するライバルがいればいいんだ。
てぃ~び~しょ~の性質上、商業に走るのはしょうがないんだけどね。
でもキャラとかガンダムが先行しちゃって、ストーリーがアレになってしまうのはね。

まぁそぅいぅのもありなんだろうな、時代の流れなんだろうな、と思ってます。
視聴率とか関係なく好きなもんを作ってやるぜ!っていうのは無理なんだろうね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 23:22:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

