

スポンサー広告 | --:--:--
廊下にぶちまけたカレー
給食費を払わない親が増えているという。
親の言い分としては、「給食を頼んだ覚えはない」ということらしい。

もう呆れて物も言えないよ・・・
払える収入があるのに、とかいう問題ではなく、人として親としてどうなのかなと思う。要はタダ飯を食わしてもらってて文句を言ってるわけでしょ?ほんとありえないよなぁ~。せめて自分らで弁当作って持たせてるならまだしもね・・・・

ほんと「バカ親」だ。 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

それに、義務教育は給食も含めて教育だと思うんだよ。みんなと協力し合って作業して、食事という報酬を得るわけじゃないか。それって実はすごく重要なことやん(子供らはご飯を食べたいだけなんだろうけども)。

当然だけど、先生は子供たちに「食うな」とは言えない。親がしっかりしなきゃいけないんだと思う。子供に何も罪はないよ。良識のない親が馬鹿なんだ。少なくとも子供に迷惑を及ぼすなよ。親ってそういうもんじゃないのかい? ( ´_ゝ`)


でも拙者、子供いないでござる。保護者になったら考えが変わるのかな?

いや、オレは決してこんな風にはならないと誓うゾ☆

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

ニュース | 00:52:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

